hellotrip’s diary

ひとりごとっス

曇り☁️暑くなるみたい💦

マッサージRe.Ra.Kuに行ってきました💆‍♀️

 

Bali ウルワツ

 

バリ島の最南端に位置し、ワイルドなバリ島の景観を楽しめるウルワツは、国際空港から車で約1時間ほどの場所にあります。サーファーの聖地と呼ばれるウルワツでは、毎年有名なサーフ大会が開催され多くのプロサーファーが集まります。

 

「ウルワトゥバグース👍」「とてもいいとこ 海キレイ」とバリニーズに声をかけられて行く事にしました。今はリゾートホテルやレストランお土産屋さんが沢山あり道も整備されています。私が行ったウン10年前は道もないし階段とかも出来てなくて崖を降りていくと言うかなりのアドベンチャー🏝

自分のバイクで案内のお兄さんについて行くと細い森の入口でバイク🏍を降りてお兄さんの後ろに乗ってと言うので大丈夫自分で運転すると言いましたが危ないから2人乗りで行くとそこから森の中を走る走る💨とほんと〜この人運転が

上手いわ〜

やっと着いた所は崖のてっぺんそこをつかまりながら降りて行ってやっと海〜ここは波が高くて泳げません🙅‍♀️まさにサーフィンやるとこ🏄‍♂️すぐ飽きて帰る事になりましたが一緒に行った友達が帰りはこの人の後ろには乗りたくないと言い出し「えっなんで?」どうやら友達が乗ったバイクの運転手はカラダをべったりくっつけてきて足とか触ってくる😤と言うのでじゃあ私の人と代わろうと私はそのちょっとヤラシイお兄さんの後に…どうやら友達が気に入ったみたいで私にゃあ全く触れず無事到着。

なんだかね〜

バリ島の人は足が好きみたいで女の人の短パンとかミニスカートを履いてるのをあまり見かけない👙彼女はにょっきり足を出していたからじゃない🦵な〜んて納得させた。

海岸では「マッサージマッサージ」と来ますがその頃は若いせいかどこも凝っていなくて興味なしっむしろカラダに触らないでって思ってましたが今やマッサージが欠かせないね〜🤣

f:id:hellotrip:20210705112919j:image