hellotrip’s diary

ひとりごとっス

バリ島deニセ警官🧑‍✈️

その昔バリではスリやぼったくりが流行っていてニセモノおまわりによく出くわす🙅‍♀️

 

Bali デンパサール

 

海外旅行は主に友達と行っています✈️1番一緒に行くユー子はよーく男の人に声をかけられます👍日本🇯🇵でもそうですが海外では特に…

バリ島では3歩あるくとバリニーズが「どこ行くの〜」と声をかけてきます😊まーうざいですねー自慢みたいですが私にではありません👋外人だと英語で対応しなくちゃいけないけどこれまたユー子英会話は

ノープロブレム らー

そして私の提案で男の人と一緒だったら声かけられないんじゃない❓となりこちらから日本人の男の子2人に声をかけて一緒にいて欲しいと頼んだらもちろんオーケー🙆‍♀️クラブで踊ったりしてなかなか仲良くなったところで夜の海でもドライブに行こう🏖と言われ彼等のバイク🏍の後に1人づつ乗りました。そしたらものすごいスピードでユー子を乗せたバイク🏍は見えなくなってしまって

「ちょっと待って〜」と

はぐれてしまいました。どうやらユー子を乗せた彼はユー子の事が気に入り2人っきりになりたいのかも〜🤔

あーりーえーるーっ

アリエル🧜‍♀️誰でも好きになっちゃうからね〜

とりあえずホテルに帰ろう🏍いなーい

じゃあ彼等のホテルに🏍

いなーい どこにもいなーい

すると私と一緒にいた彼がきっと2人で仲良くやってるよ〜大丈夫だよ〜と言ってますがユー子に限って絶対そんなこたーないっ🙅‍♀️絶対なんかあったに違いない🤔もう1回私達のホテルに戻ってと何回か往復したら…いました道の真ん中に仁王立ちでちょっと怒ってます😤「えー大丈夫ー❓なんかあった❓」どうやらニセ警官に捕まり👮‍♀️バイクのライトが切れてるかなんかで部屋に連れて行かれすったもんだあったっ😱マジかーでもユー子はそんなニセモノはものともしません👊どーせニセモノだからちょっとお金をあげればオーケー👍まぁ問題は解決したんだけど一緒にいた彼は何の役にも立たずしかもバイクは警官が運転したので彼は横を走ってついてきたらしい😢なんともユー子にかっこいいとこも見せられず体力を消耗してかなり落ち込んでました。ちょっとかわいそうだったけどあれぐらいの出来事で凹んでいてはユー子の相手は

むーりーかなぁ

ユー子よりパワフルな人はいにゃい

f:id:hellotrip:20210725210932j:image