hellotrip’s diary

ひとりごとっス

マレーシア KLタワー🗼

梅雨明けした〜雲がワタになってる☁️乗れそうf:id:hellotrip:20210716141320j:image

 

 

Malaysia クアラルンプール

 

 

クアラルンプールはマレーシアの首都で、高層ビルが立ち並ぶ現代的な街並みが特徴的です。東南アジアNo.1の高さを誇る通信タワー、クアラルンプールのKLタワー(KL Tower)。展望台に外付けされた床が透明の箱「スカイボックス」が最大の見どころです。

 

この透明BOXマジでこわいよ〜グループごと順番に箱に入れます📦だいたい2〜3人でカップルやお友達同士👭

私達の前には男子4人組がいました。順番がきて彼等はめちゃくちゃ怖がっていて1人なんかやっぱやめるーとか言っているそんなにー❓と思いきやいよいよ私達の番です👍これがねー普通に歩いては行けない🙅‍♀️しゃがんでそーっと透明の床に…そーっとが熱いお風呂に入る感じそしてハイハイしながらの真ん中までそして写真を撮るでした📸皆さん並んだ割には早々に退散です🤣

f:id:hellotrip:20210716145013j:image

 

セグウェイに乗りました〜

ペルダナ・ボタニカル・ガーデン(レイク・ガーデン)を巡るセグウェイツアーに参加しました。セグウェイは電動立ち乗り二輪車で操作は乗り手の体重移動。運転できるかちょっと心配でしたが簡単に乗れて

楽し〜い 

ビュンビュン飛ばせます💨

そしてこのボタニカルガーデンなかなかよき👍都会のど真ん中にあるオアシス⛲️暑い太陽も木々がさえぎってくれます。ツアーではお兄さんが植物🪴の説明とかしてくれます。ふとお兄さんが乗ってるのは私達のとは違うハンドルがなくサーフィンみたいなヤツでクルクル回ったりも出来てなんかカッコイイ👍そっちがいいなぁと思っていたらころびそうになった😢

あぶなっ💦