hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ランカウイ noホテルその3

ホテルのテラスで朝食を食べていたらお皿を下げに来た女の子が小さい声で「日本人の方ですね」と言ってきた😃どうやらフロントで私達の名前を見たらしい「えっあら〜なぜ〜」と驚いたら「インターンシップです」とまたまた声が小さい🤫街中やモールの様子を聞いたりしたけど大丈夫か❓ってほどたよりなげ

あー😮‍💨がんばれー

とお母さん心になってしまう〜

午後に「AlonAlon spa」と言う店にオイルマッサージしに行きました😊AlonAlon(アロンアロン)はバリ語でゆっくりと言う意味☝️ベッドの顔の所に穴があいていてうつ伏せになるんだけど寝てみるとタオルが少しクサイ🤏寝ている穴から見える床にお皿が置いてあって花が飾ってある🌸特に気にはならなかったけどマッサージしている間に寝てしまい時々

あーっと

もしかしてこれはよだれを受け止めるお皿かなぁ❓なんて変なことを考えた🤔