hellotrip’s diary

ひとりごとっス

バリ島 de社長🥸

すっかり秋な感じになってきています🍁となるとあの猛暑が思い出せない🙅‍♀️

 

Bali ヌサドゥア

ヌサドゥア は、インドネシア、バリ州の州都デンパサールより40km、バリ島の南東にある大規模な五つ星ホテルが建つビーチリゾート地である。外部とはゲートと堀で区別され、国際的に展開している大型リゾートが多い。

 

女7人で行きました✈️1番年上から年下まで10歳差がある会社の同僚です👍なかでも1番コワくて英語が堪能のミオさん🧑‍🦰いろいろ仕切ってくれるし交渉もしてくれます😊

海岸では空高くパラセーリング1000円1000円と近寄ってくる売り子さんのお兄さん

やりた〜い

私も〜となり3人やるから安くしてと交渉開始

チーン

人数が多いので安くしてくれます😊

これかわいい〜ほんと〜私も買う〜👛

チーン

安くしてくれます👍

腹ペコになるまで遊んだり観光したりショッピングしたりして食事をとレストランへ🍜インドネシア料理を皆でシェアしようとメニュー見ながらあれこれ言っていたらミオさんがボーイさんにこの人数がお腹一杯になるくらいを安く見繕ってくれと交渉👍「オーケー」しばらくするとお料理が小さいお皿2つ🥘🥘お腹が空いていたので一気に食べたらあっと言う間になくなりました。そしてまた1つとぽつりぽつり来ては一気に食べてしまいちょっと〜足りないね〜そこへミオさん「これじゃあお腹一杯にならないっ」とお兄さんに

かーつっ

「オーケー大丈夫」と次はいろいろ来ました〜美味しいし量も満足「グーです👍」と言ったらこのお兄さん、ミオさんに「あなたは社長さん❓」それからミオさんの事は皆んなで「社長」と呼ぶ事になりました🥸これが会社だったら仕事はなんなんだろ〜❓❓❓

f:id:hellotrip:20210908132757j:image

社長楽しかったです😊