hellotrip’s diary

ひとりごとっス

この天気Baliみたい

私はバックパッカーではないです🛫がヤモリとカエル🐸によく会います。

 

Indonesia Baliバリ島

 

何回目かのバリ島🌴旅行でお気に入りホテルを見つけました。クタビーチビューの3階建て。でもこのホテル1階の部屋は庭に池があるので蚊に刺されます🦟マンガに出でくるようにボコボコにやられました。3階は蚊は大丈夫ですが朝食用に前の日に買ったマフィンをアリンコに運ばれました。なんと地上から長〜い列を作っていたのでマフィンは差し上げる事にしました。やはりヤモリとカエル🐸はいた方がいい🤔ボコボコにされたくない方は高級ホテルですね。