hellotrip’s diary

ひとりごとっス

マルセイユ noレローブの丘

もうすぐ秋が🍁くるらしい

 

France レローブ展望台

レ・ローヴの丘に建つ家々の陰に、「画家たちの場所」と呼ばれるサント・ヴィクトワール山の壮観な景色を眺めることのできる隠れた場所があります。セザンヌはアトリエからこの展望台まで15分ほど歩いて通い、お気に入りの画材であるサント・ヴィクトワール山を前にイーゼルを置いて製作しました。

この展望台は住宅地🏘のちょっとした入口から小道になっていてどんな景色が見れるのかちょっとドキドキ💓します。

f:id:hellotrip:20210830111006j:image

ですがー

全然関係ないけどこの木🌲なに❓聞いたら

ホソイトスギ🌲

そのままの名前👏私だけかと思うけどおもしろ〜い先までとんがってる〜そしてこのホソイトスギこの家の庭に生えてる

f:id:hellotrip:20210830110945j:image

展望台は観光客が沢山来ます🚌この家、絶対自慢のスギちゃんを見せてるね〜ワイルド〜