hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ウィーン deカツレツ

会社で若い子と服が被りました〜申し訳ない😔昔、会社で水玉洋服で女子全員で揃えると言うのをやった記憶があるんだけど…

 

Austria ウィーン

 

Figlmüller Wollzeile Wien » Heimat des Schnitzels | Figlmüller

 

飛行機✈️の中の雑誌にこの店が載っていたので行きました📖ウィーンで地図を頼りにぐるぐるしましたが

見つからないっ🙅‍♀️

多分近くにはいるんだけどなぁでは聞いてみるとするか👂エクスキューズミーと店の名前と地図を見せたんだがそのオバさんはじっくりと見てから何やら言い出した

うーーーん🤔❓

ドイツ語🇩🇪だねこりゃちんぷんかんだわ〜とりあえず「ダンケシェーン」とそこへ「その店はすぐそこ曲がったところよ」と声をかけられ英語で言われたのに「ダンケシェーン」とめちゃくちゃな事になりながら店へ到着

ウィーン風カツレツこれです👍美味しい🐷

f:id:hellotrip:20210829190558j:image

でっかいです🤣パンとサラダもついてます👍こりゃあ2人で十分だなぁしかし同席したオバさん1人でペロリだった

この方

f:id:hellotrip:20210829194315j:image

こっち見てます🤣