hellotrip’s diary

ひとりごとっス

曇り/小さく雨が降っています☔️

梅雨だからしかたなす🍆

 

 

Turkey イスタンブール

 

トルコの都市イスタンブールは、世界で唯一アジアとヨーロッパにまたがり、東洋と西洋の文化がうまく融合された街です。

 

トルコ🇹🇷の左上の細い陸地ら辺がイスタンブールで川みたいな海でアジアとヨーロッパにまたがってるのねと大まかにしか知らなかった…この川みたいなボスポラス海峡

感動した〜✨

この海の細くて道になってる感じがいいです👍見たかった海峡の1つなのでよかった😊まぁ私がいいっ👍と思うくらいだからいろんな人が言ったり書いたりしていて小説なんかもよく登場します🇹🇷こんな細い海に陸みたいな大きい橋がありお店やホテル、レストランはどこも最高なロケーション👏ツアーではこの海峡をクルージング しましたがなんかエンジン音がうるさくて途中で眠くなった〜😪海岸でお茶🍵した方がのんびりしました。とくに事件はありませんが庄野真代の飛んでイスタンブールが頭の中をぐるぐるして止まらなかった⛴

f:id:hellotrip:20210704123924j:image

ホテルのちょっと不気味なケーキ🍰

f:id:hellotrip:20210704124024j:image
f:id:hellotrip:20210704124033j:image