hellotrip’s diary

ひとりごとっス

晴れています☀️

 

3月にカリブ海の島に行きました🏝

 

America マイアミ

 

ニューヨーク経由でマイアミへ🛫経由地ニューヨークでは雪が降っていて積もる勢い☃️皆さんダウンコートや厚手のジャンパーを着ています🧥その中でなんだか異様に目立つ感じのマイアミ行き。半袖短パン🩳麦わら帽子👒ビーチサンダル🩴で子供は浮輪を持って並んでいます。んーこれは暑くなるのか心配になってきました。そう言う私の荷物も夏物ばかりです👗

マイアミ空港を降りるとほんのり暖かい。どの辺で雪から暖かいに変わったのか飛行機の窓から見てたけどわからなかった。

現地ガイドさんがマイアミは夏は蒸し暑くて冬は暖かいくて過ごしやすい👍なので有名人の別荘やリゾートホテルが多くあるそうです。夏と言えば海と思ってましたがセレブは冬に海に行くんだな🤔

なるほど日本の軽井沢と反対だね

f:id:hellotrip:20210628115341j:image

この現地ガイドさん日本人で今のお悩みは息子さん。サッカー選手やミュージシャンに憧れていて同じタトゥーを入れたいと言っている

絶対ダメと言っているけどもう限界にきているとの事。うーむ🤔私も反対です。でもまぁアメリカ暮らしなのでしょーがないかもしれないなぁタトゥーは若いとかっこいくて入れたくなる💪私もやってみたかった。だけど歳をとってただでさえダメな肌になっていくのにそこに絵とか字が書いてあったらダメダメでしょーなんとか

シールにしてー

f:id:hellotrip:20210628120230j:image

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート| TBSテレビ