hellotrip’s diary

ひとりごとっス

エジプト de美容院

今日、電車の中で🚃髪型ばかり気にしている男の人がいて持ってるペットボトルのフタを開けて飲もうとしてなかなか飲まない🙅‍♀️電車はガタガタしていて髪の毛ばかり触っていて、持ってるコーヒーをこぼすんじゃないかと気になる〜案の定フタを落とした〜🤷‍♀️フタはコロコロ転がって座ってる人の足元へ🦵彼はどこにあるのかわからない様子。もう私は電車を降りるけど髪の毛ばかり触ってるからそーゆー事になるのよ👊

Egypt ギザ

エジプトの首都カイロから南西へ約20kmのところに位置する町、ギザ。 エジプトのピラミッドの中で最も巨大で美しい「クフ王のピラミッド」を含む三大ピラミッド(クフ王カフラー王メンカウラー王)や、世界最大のスフィンクスがある遺跡の町として世界中から観光客が訪れる町です。

エジプトに行った時✈️ギザのピラミッドが見えるホテルに泊まりました🏨夜は、ホテルで食事と言う事でツアーの人達とはレストランで集合🍴私達と同年代と思う一緒のツアー女性2人組がオシャレして登場👏洋服はエジプト民族衣装で髪型とお化粧がきまっているーーッ

どどどどーしたのー❓

と聞いたらホテルの美容院でやってもらいましたとのこと

ほっほー

エジプト🇪🇬風になってる🤔どこがと言うと目のふちにクッキリアイラインにアイシャドウがブルー🫐クレオパトラになってる〜

そう👍

クレオパトラにしてもらったと言ってた👏

久しぶりの河江さんのInstagram エジプト🇪🇬に帰ってきたらしい