hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ニューヨーク KARAボストン

銀座SEIKOミュージアムに行ってきました⏰面白いです無料です👍SEIKOだけにお時間があれば是非〜

f:id:hellotrip:20220122171457j:plain

America ニューヨーク

お友達の住んでいるボストンに遊びに行きました🛫成田からニューヨーク経由ボストンでチケットを買っていました。成田に行くと欠航になっていて「違う会社の飛行機に乗って下さい」と言われスーツケースをごろごろしながらなんの迷いもなくニューヨークへ✈️ ジョン・F・ケネディ国際空港に到着しました。そこからボストン行きに乗り換えるんだけど…

あれ〜ないよ〜

チケットを🎟片手に「これ乗りたいんだけど」とカウンターに言うと「それは空港が違うね」

えっ🤯ちょちょちょっと〜

ここの空港じゃない❓なんと成田で違い飛行機に乗ってしまったのでチケットのボストン行きはニューアーク・リバティー国際空港からでした。「シャトルバスがあるからそれに乗りなさい」と言われバス🚌に乗りました😮‍💨ホッとしたのも束の間で余裕の時間と思っていたら道が混んでいて、意外と遠〜いだんだん日が沈むと共に心配になってきた〜そしてやっと着いたニューアーク・リバティー国際空港

マンハッタンから南西に約25kmのニュージャージー州に位置する。航空会社が支払う空港使用料が世界で2番目に高い。2001年のテロ事件後に犠牲者への追悼の意を表し名称に「リバティー」を追加した。 ニューヨーク旅行で利用する主な空港は3つあり、ニューアーク・リバティー国際空港の他にジョン・F・ケネディ国際空港、ラガーディア空港があります。

広いっ

着いたらまたバスに乗り替え🚌ターミナルへ行きますA〜Cでどこだかわからない🙅‍♀️隣に座っていた人に聞いたら多分Aと言うので慌てて降りたら

シーン

としてます😩乗り口はどこよ〜ってなり聞こうにも誰もいない👋またバス🚌に乗らないとでももう時間がない走ろう🏃‍♀️となりまたもやスーツケースをごろごろさせて着きました〜セーフです〜👍無事ボストン到着しました✈️よく走ったなぁ

f:id:hellotrip:20220122170628j:plain セイコーミュージアムのB1に展示してあります🏃‍♂️