hellotrip’s diary

ひとりごとっス

タイ de好かれる💕

不思議な事が起こった〜昨日帰りの電車で一緒だった人が今日、朝の行きの電車🚃にいた。駅が同じではなくどこで乗ってどこで降りたかわからないけどとにかく私の前に座っていた。その人は女性で30代くらい🙍‍♀️なぜ覚えてたかと言うと美人だから。そして知り合いに似ていたので、あれ❓と思ってジロジロ見た👀昨日と同じ大粒のパールイヤリングと濃いピンクのネイル💅ちょっと浅黒くて髪の毛は真っ黒でアジア系の顔👏なんて彼女は、こんなに詳しく見られてるとは思いもしないね😃

Thailand パタヤビーチ

タイ湾に面し南北に弧を描いたパタヤ・ビーチは、約4km続くパタヤのメインビーチ。ビーチにはカラフルなパラソルが並び、パラセイリング、バナナボート、ジェットスキーなどのマリン・スポーツを楽しむことができます。

タイ パタヤビーチの海辺のホテルに泊まりました。部屋からはプール越しの海🏖で夏休みに行ったのでかなりの観光客。夜にプールサイドでショーを見ながらのお食事と言うスケジュール🗓バイキング形式でいろいろ取りながら席へ持って行って食べているとなんか視線を感じて〜とちっちゃい女の子がこっち見てます👀

えーっとなんでしょう❓

かわいい😍ので手を振ったりしました👋小学1年生ってとこかな❓すると椅子からストンと降りて私に寄ってきたよ〜何か話してきたけどもしかして何語❓英語じゃないのかな❓声が小さい🤣そこにお母さん登場「please take a photo 」あっはい✋写真撮るのね「いーよーオッケー👌」とカメラをもらおうとしたらNO NO NO together

はっ❓ トゥギャザー❓私と❓

どうやらその子は私と撮りたいらしい🤔なぜですかー❓特に珍しいカッコもしてないし、よくわからないけど

パチリ📸

ありがとう握手して下さいと言われた。どうやら何者かに似てるらしい…お姫様だといいけど多分戦隊モノだろうなぁ人間じゃないものかも〜まぁどれでもいっか👏現地ガイドさんが彼女はここのホテルのオーナーの娘さんですと言うので

へ〜

じゃあ何かサービスがあったりして🤭と思ったけど何もナシです。楽しく食べて踊って夜🌙は終わりました。 この子はみずっきぃ💧