hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ハワイ de待合せ

電車の中吊り広告が全車両ちゅ〜るだった🐈ウチの猫もちゅるが大好きだけどどーもCMのようにはいかない🙅‍♀️袋の部分をかじって違う場所からちゅるが出てきて全体的にちゅるだらけになる🤔床に落ちたり、手も臭くなるのであまり買いません。でも私がちゅ〜るちゅ〜ると歌いながらあげていたのでテレビから「ちゅ〜るちゅ〜る」と流れるとハッとして私の顔を見ます🥸

今、ちゅるって言いました❓ f:id:hellotrip:20220227130522j:plain

Hawaii ホノルル

ダニエル・K・イノウエ国際空港は、アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島のホノルル近郊にある国際空港。旧名称はホノルル国際空港であったが、2017年4月27日から正式名称が『ダニエル・K・イノウエ国際空港』に改称された。 空港の新名称は、ハワイ州出身で日系アメリカ人初の連邦上院議員だったダニエル・K・イノウエに由来する。

知らなかった〜イノウエとは🤔2031年には鉄道が全面開通🚃する予定とテレビでやっていた。果たして乗る事が出来るのか〜❓

会社の同僚ご夫婦と私、3人でハワイに行きました🌴旦那さんは研修でアメリカ本土から私達2人は日本からでホノルル空港で待ち合わせるという事をしました✈️到着時間が私達日本からの方が早く着いてカフェ☕️で時間をつぶしていたら彼女が1週間ぶりに旦那さんに会うし、ここは外国なので「再会」みたいな劇的なハグしたりチューしたりしてみたい…と言うので

いーじゃない👏

ドラマとか映画みたいなやつね👍なんて話をしていて、彼の飛行機の到着時刻になりました。恥ずかしいから1人で行ってくる💪と言うので

行ってらっしゃい〜

頑張って〜と私はカフェに☕️いました。少したってニコニコしながら2人が登場👫どーした❓うまいこといった❓と旦那さんには聞こえないようにヒソヒソ声で言ったら笑いながら🤣「全然出来なかった〜」どうやらぼんやり出てきた旦那さんは彼女の事を見つけられず彼女の方はすぐに見つけて「どこ見てんの〜こっちこっち〜」と引っ張り上げる感じだったと言うので

あー😩

釣りみたいな感じね〜となかなか外人みたいに出来ないわぁと笑っていたら「なんか楽しそうだね」と旦那さん い〜人です😊