hellotrip’s diary

ひとりごとっス

タイ de足止め

会社にすごい背の高い人がいてスポーツかなんかやってるの❓と聞かれバスケットをやってます🏀と言っていた。ほっほ〜なるほどっ背が高いはかっこいいね〜👍友達の彼氏第一条件は長身🙆‍♀️じゃあジャイアント馬場川合俊一だね👍違うわよ〜と毎回言い合っている👏

Thailand バンコク

バンコクには、2つの空港があります。メインの空港となる「スワンナプーム空港」とLCCが就航している「ドンムアン空港

空港で缶詰になりました🥫タイ経由で帰るところで予定の時間に行くと「飛行機遅れます✈️」となっていてまたその時間に行くと「遅れています」とどんどん人は増えるしただならぬ雰囲気😧食事券をもらって食べ終わってもまだダメ🙅‍♀️また食事券そして宿泊券も出しますとなり

いやいや〜

何があったのよ〜皆さん怒ってカウンターに詰め寄っています😤飛行機会社のラウンジを解放しますとの事で行きました🍷 

けど

解決の糸口ゼロです🙅‍♀️そこへインド人30人くらい連れた添乗員のお兄さん日系で日本語が話せます👍かなり怒っていて君達も怒らないと〜と言われ

そっか

ボーっとしてたらいつまでたっても帰れない🛫しかしどのような状況かわからない…私達の飛行機はキャセイパシフィック✈️ふと廊下の向こうからツルのマークJALの人発見👀事情を聞いたらどうも香港で事故があったらしくタイから日本への機体が来てないとの事

どーすりゃいーのか❓

JALは臨時便を飛ばすから聞いてみたらいいよと言われました✈️まぁ簡単に聞いて解決出来ればやってるちゅーにと思いつつカウンターに詰め寄り一緒に行った先輩が怒ってくれた💢

大声で

そしたらなんかわからないけど乗れたーっ🛩やりましたよ〜🙌次の便で帰れる事になりました。やはり怒らないダメですね〜 怒った先輩もかっこいいけどインド人連れた添乗員もかっこいかった😊

この方も立ち上がったら背が高いよ〜

f:id:hellotrip:20211211221655j:plain