hellotrip’s diary

ひとりごとっス

オーストラリア de BBQ

今日ランチで通された所が個室だった。広々6人用の畳の部屋で、こりゃあ寝っ転がっても大丈夫だなぁと思いながら食べていると襖を隔てた隣の席の男達、見えないけど4人くらいいるのかな❓ちょーうるさい🙅‍♀️1人がめちゃくちゃしゃべる内容は、会社の人がズラか❓聞いてみようとか言う話。何を言っても笑っちゃうお年頃なんだろうけどうるさい男はちょっとねぇ🤔

Australia シドニー

シドニーはニュー サウスウェールズ州の州都で、オーストラリアの主要都市のひとつです。シドニー港に面する、帆を思わせるユニークなデザインのシドニー オペラハウスがシンボルです。

友達がオーストラリア🇦🇺にホームステイしていたので遊びに行きました。彼女が泊まっている家族と庭でバーベキューをする事になりました。大量のオージービーフ🐮とフランクフルト

えーっと

野菜は❓と思ったら少量のサラダ🥗があるだけで6人もいますけど足りるのか❓お肉はいいけど野菜も焼きたいなぁとなんかお腹いっぱいになったのかどうなわからずに終わりました🍖 そのオーストラリア人🇦🇺に「あなたは足が小さいわね〜」と言われ、はいまぁ😅と足を比べたらほんと彼女の足がぶ厚い🦶丸太🪵のようだった…だからぁ肉食べすぎじゃない

この足は私達🦶 f:id:hellotrip:20220228203950j:plain

話は違いますが、このホームステイしていた彼女は昔、お見合いをしましたと言ってきた1回目会った時「どうだった❓」と聞いたらもう一度会ってもいいかなぁと言う感じでそれからしばらくたって電車の中で彼女とばったり会ったのでお見合いの彼はどうだった❓と聞いたら

それがさぁ

なんとその人カツラをかぶってきたんだよ〜えっなんでそれわかる感じ❓カツラを帽子みたいに「こんにちは」って脱いだとか❓いやいやそれはないけどあきらかにかぶってきた。声をかけられて誰だかわからなかったらしい👩‍🦲その人ハゲてるの❓と聞いたらまぁハゲてるけど気にならなかったんだよね〜🤔そこでハッと気がついた電車の中だよ🚃声がデカイ🔈 彼はだいだい

失敗ですね〜

頑張ったのに逆効果ってヤツだ🙅‍♀️

昔、会社にカツラにした人がいて皆に自分から言っていたのでやがて誰もいじらなくなってきて今となっては誰も言わないし忘れてる〜新しい人は知らないんじゃないかなぁ彼はだいだい

成功です👍

とひろーい個室で思い出しました😆

f:id:hellotrip:20220228210528j:plain