hellotrip’s diary

ひとりごとっス

メキシコ deソルティドッグ🍷

今日の会社の隣の人はマリノちゃんキラキラ🤩ネームですね〜👍お肌もキラキラ〜

 

Mexico ティファナ

 

ティフアナ は、メキシコ合衆国バハ・カリフォルニア州の北部、アメリカ合衆国との国境にある都市。ティファナ、ティワナとも表記される。 メキシコ合衆国の最北端、アメリカ合衆国との国境沿いに位置する人口約164万人の都市で、バハ・カリフォルニア州最大の都市である。

アメリカのサンディエゴから日帰りメキシコ🇲🇽ツアーに参加しました。アメリカからメキシコ🇲🇽に入る時は簡単に入れるけどメキシコからアメリカ🇺🇸に入るのは厳重でかなり車は渋滞しています🚗アメリカの芝生がキレイに手入れしてある景色から国境を隔ててメキシコの砂埃もーもーの汚い空き地とガラッと雰囲気が変わります🤔メキシコも片付ければいいのに…

植物園に行った記憶があるけどカエルが嫌いな人と鳥が嫌いな人と一緒だったのでそこのエリアはモーダッーシュ💨した🤣

ランチ付きツアーなのでメキシコ料理を美味しくいただきました👍私はハマイカと言うハイビスカス🌺のジュース🥤あとソルティドッグ🍸もオススメ〜と言われ飲んでいたらメキシコ🇲🇽は水が危ないので氷入りは絶対飲まないようにって言われたよ〜

えっでももう飲んじゃたし🍸

それ誰が言ってたの❓サンディエゴで仕事をしていた義理の弟が会社の人に言われたらしい🤔彼はすぐお腹が痛くなるから飲まなくて正解なんだけど果たしてお腹は痛くなるのかーっ

大丈夫〜🙆‍♀️

めでたしめでたし👏

f:id:hellotrip:20210827203118j:image