hellotrip’s diary

ひとりごとっス

アメリカ deピーンチ

今日会社の隣のおばさんは、パソコンが立ち上がらないと怒っていた😤そして私のを覗いて「いーわねー立ち上がって〜」と言うので「はい✋」ってどこがいーのか❓そしてやっと立ち上がりパスワードを打ち込んだが動かない🙅‍♀️いろいろ係の人がやったけど出来ない🙅‍♀️とそこへお兄さんがパスワード違いますよとなりなんなく解決🙌いやいや〜自分も気をつけよ〜

America サンディエゴ

サンディエゴはビーチ、公園、温暖な気候で知られるカリフォルニア州太平洋沿岸にある都市です。

サンディエゴから帰りの飛行機✈️でダブルブッキングがあって1泊する事になりました。そこで私のボロボロのスーツケース🧳がなぜか開かなくなってしまった😭多分ダイヤルの所がぶつかって狂ってしまったんだと思う😩

あ"〜

4ケタなんだけど0000からやり始めやっと開きました〜汗💦びっしょりになり疲れたわ〜でもカンタンに開いてしまうと言うのもあまり意味がないなぁ🧳 ところでサンディエゴでは動物園に行きました🚶‍♂️

サンディエゴのバルボアパークにある広大なサンディエゴ動物園では、世界中から集められた動物を見られるだけでなく、絶滅の危機に瀕している珍しい種を見て学べる世界でもトップクラスの施設を見ることができます

広大な敷地内に動物が放たれていて人間が小さい檻から見る👀と言う感じ👏

動物と一体感🐘

印象的だったのは巨大な鳥小屋🦜入ると怖いくらいに鳥がいて、一緒に行った人は鳥が嫌いなので

きゃー❗️

ダッシュで突っ走って行った🤣もう一つカエル🐸のゾーンがあってカエル大嫌いの人がいたのでそこでも

きゃー❗️

と猛ダッシュ💨敷地が広いのでダッシュのしがいがあります🏃‍♂️💨

f:id:hellotrip:20220202231929j:plain