hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ニューヨーク de洗濯

晴れてます☀️そう言う時私は空に向かってYESって言います👍

 

America ニューヨーク

 

ニューヨーク市ハドソン川と大西洋の接点にあり、5 つの行政区に分かれています。その中核となるマンハッタンは、人口密度の高い、世界の主要な商業、金融、文化の中心地の 1 つです。

ニューヨークの友達のマンションはペントハウス🏙どこの地域か忘れてしまいましたが地下鉄の駅から歩いて5分くらいの所🚉道も広いし人も歩いているので比較的安全な感じですが彼女が言うにはニューヨークに安全な所なんてないから〜🙅‍♀️そう言う彼女も駅から家までの道で襲われた事があるらしい😱マンションには門番がいてセキュリティ万全👌エレベーター降りたらもう廊下は自分ちなのでエレベーターの中で上着とか靴を脱いだりできます👢エレベーターを中心に左右に部屋がありとても広い👍彼女は1人暮らしですが怖くない❓と聞いたら「怖いよ〜時々誰かが出てくる」って言うから

も〜やめて〜🙉

マンションの地下にランドリーがあります。「洗濯はそこでしてね👍あっ夜は行かないでね」「えっなぜ❓」と言うと「危ないから変な人もいるし」ちょっとちょっと〜門番もいる高そうなマンションなのにかーっ❓どうなってるのか地下に見に行ってみたら🚶‍♂️うーんドラム式洗濯機が並んでいます

広いです暗いです地下です

13日の金曜日のジェイソンに合いそうな雰囲気😱洗濯はしなくてよしにした👍

 

洗濯物に埋もれるのが好きです🐈

f:id:hellotrip:20210819112249j:image