hellotrip’s diary

ひとりごとっス

アマルフィ de ケーキ🍰

私は朝からケーキ🍰全然いけます👍

 

Italia  アマルフィ大聖堂

世界で一番美しいと称される「アマルフィ海岸」に建つ、神秘的なアマルフィ大聖堂。世界遺産に登録された海岸に佇む、エキゾチックな建築は必見です。

 

ナポリからアマルフィへ約1時間くらいバスで行きました🚌この大聖堂何回も修復してるらしいだからとてもキレイで美しい✨アマルフィと言えば大聖堂は有名だけどこの建物ちょっとクッキー🍪を思い出させる…ユーハイム的な〜私だけかなぁ

f:id:hellotrip:20210820134508j:image

多分この白と黒しま模様とマス目模様が

クッキー🍪な感じがする〜

そして向かって右側隣にあるオレンジ色の建物ケーキ屋さん「パスティッチェリア パンサ アンドレア」名前が長すぎて全く覚えられにゃい🤣ここのレモンケーキが有名です👍奥の白くて丸いヤツ

f:id:hellotrip:20210820133530j:image

そしてコーヒーのクリーム乗せ☕️美味しいです。店も内装もステキです✨お姫様になった気分でゆっくりお茶をしてたら集合時間にギリギリガールになりました🏃‍♂️💨

急げ〜