hellotrip’s diary

ひとりごとっス

エジプト ウェルカムジュース🥤

暑いです😵予報では曇と晴れと雨☂️

ガブガブお茶を飲んでたら思い出しました🍹

 

 

Egypt カイロ

ホテルに着いたらウェルカムドリンクが配られました🥤カルカデと言うハイビスカスのお茶らしいです。意外と美味しかった👍暑いし喉が乾いていたので一気飲みしました。

それから夕ご飯までに私はどんどん具合が悪くなり頭が痛くて痛くて倒れてました🙅‍♀️

夕ご飯は部屋の建物から外に出て敷地内ですが歩いてレストランに集合。全然食欲もないけどなんかお腹に入れてから薬💊を飲もうと思いダラダラしながらレストランへ…りんご🍎を少しかじったところでものすご〜く気持ち悪くなり

ダーシュで部屋へ戻り

すごい速さで部屋のカギを開けトイレに🚽

ダーイブ

間に合いました〜全部吐いたらさっきまではなんだったの❓と言うくらいスッキリしてみるみるうちに頭も痛くなくなりダラダラからビシッとしてきた〜おまけにお腹が空いてきて👍何事もなかった顔でレストランにもどりご飯を食べました😃

それから私の体調はすこぶる良くてなんの問題もなーし👋絶対あのお茶🥤が原因だと思うね全部出たしね一気飲みに要注意⚠️です。

 

かんぱ〜い

f:id:hellotrip:20210712210455j:image