hellotrip’s diary

ひとりごとっス

オーストラリア deサイクリング〜🚲

銀座線の銀座駅ホームは♪あの子可愛いやカンカン娘〜が流れます。したがってその後の♪赤いブラウス👡サンダルはいて〜誰を待つやら銀座の街角🌆時計ながめてそわそわにやにやこれが銀座のカンカン娘〜とワンフレーズ全部マスクの中で歌ってしまうーーッ🤣

オーストラリア ロッドネスト島

ロットネスト島はオーストラリア西部、西オーストラリア州の州都パースから船で約90分で行ける、紺碧の海と白い砂浜の景色が美しいリゾート・アイランドです。

オーストラリア🇦🇺パースに行った時✈️船でロッドネスト島に遊びに行きました🚤島は「世界一幸せな動物」と言われているクォッカという西オーストラリア州の極一部にしかいない小型のカンガルーが沢山いてちょいちょい出てきます🦘顔が笑ってるみたいと言われています😊エサをあげる事ができます👍

f:id:hellotrip:20220325155936j:plain

かかかかわい〜😍

海もキレイで景色も素晴らしい👏そんなに広くはないけど自転車を借りて回る事にしました🚲「自転車乗るのは久しぶりだわ」と母が言ってたけど気にせず

GO〜

坂道もあるので下りから勢いつけて登ります👍とそこで

ガッシャーン

後ろを振り向くと母が転んでいる🤱「だいじょーぶかー❗️」たいした事はなさそうだが後から骨とか折れてたら大変だなぁ🤔と皆で母を囲んで話していたらクオッカちゃん達もわらわら寄って来た

大丈夫❓

と言ってるみたい🦔ますますかわいい😍母は、しばらく休んでからまた自転車に乗れました〜よかった👏クオッカ笑ってる顔に癒されました〜