hellotrip’s diary

ひとりごとっス

熱海 no友達

今日の会社で隣の人は美奈子と言うお名前👍高校時代の親友と同じ名前。美奈子なのでミミと呼んでいた📣家に電話がかかってきてミミからだと取り次いでくれる弟は、必ず「耳👂から電話〜」と耳を触りながら呼びにくる🤣

静岡県 熱海市

熱海市(あたみし)は、静岡県最東部に位置する人口約3.3万人の市。熱海温泉などの温泉街がある。関東地方の神奈川県と接する。

友達が熱海に住んでいました🏝その友達は、学生時代神奈川県に住んでいて卒業してしばらくしてから実家のある熱海に引越しました。神奈川県に住んでた時は海の近くでよく車で遊びに行っては泊まっていました🏝そのノリで熱海に引越した時「遊びに来てっ」と言うので

行く行く〜🚗💨

1人で行く事に…その時付き合っていた彼の車を借りて🚗彼の車は、TOYOTAセリカ。これがかなりぼろぼろ〜バックミラーが取れていてアロンアルファでなんとかくっつけている🙅‍♀️まぁそれはいいけどラジエーターがいまいちで時々水を入れたりしてる🚰東京から東名高速道路小田原厚木道路は快調に飛ばしていましたが、次の真鶴道路に行くのにターンパーク箱根に行ってしまいどんどん山道に

あれあれ〜

登ってるよ〜⛰しばらく登るととキリが出てきて辺りは真っ白に前も後ろも右も左も何も見えない🙅‍♀️道を間違えた事にテンパってる上に白い中に

なーくー😭

手に汗💦他の車もすれ違わないのはなぜなぜ〜焦りと心細さと戦っていたら車のボンネットからケムリが出て来た

いやいやーなーくー😭

これはキリなの❓ケムリなの❓1回止まったらエンジンがかからなくなる予感がしたのでとりあえずひと気のある所まで頑張ろう💪と白い中で標識が見えた[熱海↑]あー着いた😮‍💨と思ったらキリがすーっと晴れてハッキリしてきた👍なんかどっと疲れたぁ〜🚗友達が家の前に立っていて「よく来たね〜遠かったでしょ」と言われて始めて意外と遠いんだ〜静岡県

実感

彼女に道を間違えちゃってキリがすごくてと焦った事を伝えたけど「無事でよかった」と彼女が笑ったのでなんか私も笑った〜ぼろい車🚗ウケる〜🤣 ほらバックミラー取れてんのよ〜🤣

f:id:hellotrip:20220405225724j:plain 若い時はよく笑うね〜🤣