hellotrip’s diary

ひとりごとっス

静岡 deいちご狩り🍓

ランチにパスタ食べました🍝「大盛りはプラス100円です」と言われたのでもちろん普通でお願いします。少なめなのかなと思ったらめちゃくちゃ量が多い〜途中で断念して持って帰ります🚶‍♂️そしてそれを夜ご飯にってどんだけ少食〜❓

静岡県 焼津市

焼津で寿司15種類が食べ放題!旬のフルーツいちご狩りに清水港や富士山の360度の大パノラマが楽しめる話題のスポット「日本平夢テラス」からの絶景も楽しめる静岡満喫バスツアー♪

と言う長い名前のツアーに参加しました🚌💨いちご狩り🍓と言ってるわりには駐車場にビニールハウスって感じでいちごは小さくて味もイマイチ🙅‍♀️そこへ「食べ比べをしてみて下さい」と冷えて大きいいちご🍓が登場

え〜どれどれ〜

食べてみるととても美味しい👏それを次々係の人が持ってきてそれ以外は食べなくてもいい感じになった🍓いちごは食べ放題と言えども残念ながら20個くらいしかいけない🙅‍♀️

そして

お昼ご飯のお寿司食べ放題になり、やる気満々の私達💪従姉妹の子供小学生にウニとイクラを中心に食べるようにと言ったのにお稲荷さんとかおにぎり🍙とかそばを食べていて案の定すぐお腹一杯になってる👊そして味噌汁なんか飲み出した〜

やーお寿司を食べなさいよー🍣

でも頑張っても13〜15個くらいしか食べれない🙅‍♀️しかもいちご🍓の後だったのでかなりお腹はパンパンです🍣こりゃあいちごでお腹一杯にさせてお寿司は限界があるだろうって作戦だな🤔

しかーし

私の従姉妹はかなりイケます👍痩せているのによく食べる。おかわり自由ですとか無料ですと言われると食べなきゃと思ってしまうらしいです🍚いちごとお寿司の食べ放題は多分もとを取れたと思う👏と本人が言ってます👍めでたしめでたし〜

f:id:hellotrip:20220322144726j:plain