hellotrip’s diary

ひとりごとっス

地中海 deサルサダンス💃

バレンタインデー話その3           昔、付き合っていた彼にチョコ🍫をあげました。なぜかそんな力が入ってなくてスーパーに買物に行ったついでにこれでいーやーみたいに買って「ほいっ」ってあげたら彼はバリバリその場で開封して「あれ❓メッセージなし❓」と言われた「え❓メッセージって❓」普通メッセージ入れるだろうみたいに言われた😢あの時の私ってどんなんだったろうか今となっては思い出せないけどメッセージくれって言うのだけ頭のすみにいて🍫プレゼントは、なるべくメッセージを書くようにしている👍

Spain 地中海クルーズ

船の旅🚢で何日目かに「今日サルサダンスを教えます💃」と言う日がありました。時間に行くとめちゃくちゃ明るい、いかにもサルサ踊ります的なお兄さんが

オラ〜

いちにさんいちにっさんとステップを習ってから次は手をつけます👍お兄さんはスタイルもよくてカラダがよく動く👍上手〜👏そして手をカラダの前で上下する仕草が面白くて笑いが止まらな〜い

楽しい〜♪

そして夜、船上パーティでは「Let's dance salsa」となり皆さんうまいし、かっこいい👍習いたての私達はぎくしゃくしてました💃そんなのお構いなしの教えてくれたお兄さん舞台の真ん中で

Salsa fun〜ファ〜

サルサダンスは、キューバで生まれたダンスです。 でもキューバから世界に広がったのではなくて、アメリカに渡ってそこから世界に広がりました。 年代は、1960年代後半なので歴史的には浅いダンスです。

楽しいパーティになりました👍

船内メインロビー⛴吹抜けになってます👍 f:id:hellotrip:20220211133444j:plain