hellotrip’s diary

ひとりごとっス

インド noサリー👗

ランチにカレー🍛食べました👍 ランチメニュー : THE KINTAN STEAK (ザキンタンステーキ) - 恵比寿/ステーキ | 食べログ f:id:hellotrip:20211112210541j:plain カレーはターメリックが痩せると聞きましたがほんとかなぁ🤔お腹一杯過ぎてスカートがキツイ

India ジャイプール

ジャイプールは、インドの首都デリーから南西へ約260kmにあるラージャスターン州の州都です。別名「ピンク・シティ」の呼称の通り、ピンク色の城壁に囲まれ、ピンク色の宮殿や建物が集まった旧市街の景色は日本から遥か異国の地であることを感じさせます。

インドでの食事はだいたいカレー🍛なんじゃないかと思う🤔料理の場合は様々なスパイスやハーブを多用するので結果カレー味な気がする🤔インドは広大で人も沢山いるから地域・民族・宗教・階層などによって多くのバリエーションがあるらしい。

カレーの話ではなくて町にぶらぶら歩いている男の人。襟のついたシャツ👔を着ている人が多いけどなぜだろう🤔そう言うガイドのカーンもいつもシャツ。Tシャツは着ないのか❓頭はターバンでシャツは合っているのか❓シャツに腰巻もいます🤔クルタパジャマつーパジャマはユルユルで

涼しそう

女の人は主にお母さんがサリーを着ている👍太った人が多い。結構肌が見えていて脇腹がブリンとしていますが皆さん平気にブリンとしています👋ガイドさんが女の人は太ってる人がいいとされていると言ってました。

へ〜それはそれは いい国だ〜