hellotrip’s diary

ひとりごとっス

苗場 deスキー⛷

ジムで運動して来ました💪かなり頑張ってますが痩せません🙅‍♀️でもやらなかったらどこまで大きくなるのかコワイわ〜😱

新潟県 苗場スキー場

苗場にスキーしに会社の人と行きました⛷スキーをしにですがだいたい朝まで飲んで騒いでしまいスキーするのがめんどーになる🤣その中にハヤシさんと言う面白いオジサンがいてある日ダイナミックに転んで肩が痛いからナイターは行かないと言っていたのにしばらくすると寂しいからと言ってナイターに参加。しかし肩痛いなぁと言っていたらなんと鎖骨にヒビが…痛いはずだわ〜

ハヤシさんまだまだやってくれます🤣リフトの長い列に並んでやっと乗り場の階段のところで雪が積もっていてストックで雪をザクザクやっていたらハヤシさんが

「あれ❓俺のストック知らない❓ないよ❓」

「えっなんでよ今まで手に持ってたじゃないの❓」

「あれ❓あれ❓何でないの❓」

ちょっと探してくる〜とリフト券の売場とかホテルの方まで探しに行ってしまった。だんだんリフトの順番が来て乗る所まであと少しってとこで今まで並んでいた所に人が居なくなってぽっつりストック2本がささってる〜

そこへ

お待たせ〜

とハヤシさん✋手にはストック持ってます。

「ストック買って来ちゃた〜」

「えーっ買ったのー🤨」

「ちょっとあそこにささってるストックはハヤシさんのじゃない❓」

あ〜😩あった〜

あそこに突き刺したまま手ぶらで進んで来ちゃたんだね🤔納得。それから帰るまでストックダブル持ちで滑ってました。誰かストックいらないかなぁと言ってます⛷しばらく私達はストックハヤシと呼んでいた👍 f:id:hellotrip:20211113221958j:plain