hellotrip’s diary

ひとりごとっス

スペイン no友達

今日は曇りのち雨☂️で濡れてもいいカッコなのに晴れてます〜☀️晴れなのに雨が降った〜

Spain バルセロナ

バルセロナの友達の家に泊まった時スペイン人の友達が遊びに来てご飯を作り食べました🇪🇸このスペイン人達よく食べるしよく喋る…もちろんスペイン語はわからないし英語もいまいちな私に質問が多いよ〜😮‍💨化粧品は何を使っているの❓とか髪の毛の色はなんて言う色❓その洋服はどこの❓とか私は特にこだわりのがないので日本語でも答えにくい。目鼻立ちのクッキリしたかわいい😍彼女が聞いて来てますます緊張する〜そっちこそなぜそんなに大きい目なの❓そのまつ毛はなんで長いの❓髪の毛くるくるは巻いてるの❓と聞きたいところだ😃飲んで食べて盛り上がったら「カラオケ行こう」となり夜の町へ🌉行きつけの店があるらしく誘われるままにお店へ行きました🎤カラオケはボックスではなく誰かが曲を入れると皆で歌うと言う型で歌詞がプリントされた物が回ってきた😑

マジかー

曲もわからないし歌詞も読めない🙅‍♀️しかし皆さん大盛り上がりなんだけどなんだか眠くなって来ちゃって手拍子するのがやっとだ😪さて帰ろうとなり道を少し歩くと私達はこっちなのでまたね〜

adiós アディオス〜

と抱きついて来てほっぺたにチューしてきた女子はいいんだけど男子も2人いて

いや〜君とはしたくないよ〜

と心の中で叫んでとりあえずしました🤣お国柄だね〜

f:id:hellotrip:20211108215010j:plain