hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ハワイ noイエローサブマリン

空がしろ〜い☔️外を見ていたらみるみるうちに真っ白になり何も見えなくなった☁️雲の中に入ったね… f:id:hellotrip:20211109225208j:plain

Hawaii ワイキキ

潜水艦イエローサブマリンツアーに参加しました⚓️全く興味はなかったんですが両親と一緒だったので仕方なく〜ところが意外と楽しかった🤣ビートルズイエローサブマリンそっくりな黄色くて丸い感じのヤツで重たいマンホールのようなフタを開けて中に入ります。デッカイ外人が居たので入口入るのかなぁと心配になる🤭窓に向かってイスがあり並んで座りますが結構狭い🙅‍♀️今、調べると私が乗ったような潜水艦はもうなくてもっとしっかりした大きい潜水艦になっている⚓︎

いや〜

あれはもしかして小さすぎたんじゃないかなぁ🤔潜水艦ってただ深いとこまで潜るんでしょくらいにしか思ってなかったけど…魚がいっぱいで

と つ て も

キレイ〜

キレイからどんどん光が届かなくなり一色になります😃一色って何色なんだろうか❓それが海の中だけでなく艦内も…なので着ている服や顔まで一色👇こんな感じもっと無になる

f:id:hellotrip:20211109225658j:plain

おもろ〜いあお〜い