hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ロンドン noホール

お芝居観に行きました🚶‍♂️ f:id:hellotrip:20211102105624j:plain

鈴木京香が可愛いかった💕お芝居と言えども肩組んだり手を握ったり抱きついたりこのごろは心配になる🤔

England ロンドン

20年くらい前ですがロンドンに着いたその夜にロイヤルアルバートホールでエリック・クラプトンを見ました🎸

ロイヤル・アルバート・ホール(Royal Albert Hall of Arts and Sciences)は、イギリスのヴィクトリア女王の夫であるアルバート公に捧げられた演劇場である。ロンドン中部のサウス・ケンジントン近隣、シティ・オブ・ウェストミンスターに位置し、同劇場の位置する区画はアルバートポリスとして知られる。

その近くのホテルに泊まったので近いっしかもクラプトンと興奮して行ったと思う…ドーム型の屋根と赤レンガの建物が素晴らしい👏ライティングされていてもういくらでもいいから中に入りたい😃とダフ屋でチケットをゲットしてもう始まっている会場へ💨席は2階のバルコニー

わぁ〜

なんだか貴族と言う感じがした🏰夢を見ているじゃないかと言う印象✨そこでスポットライトを浴びてギターを弾いているエリック…遠くてちっこい

うーん🧐❓

どうやらアコースティックギターである🎸当時このスタイルでバンドじゃない🙅‍♀️皆さん静かに聞いている👂この静けさに座ったとたん睡魔に襲われて小さいエリックがますますテンのように小さくなっていき私はコックリコックリ舟を漕ぎ出した〜時々ハッと気がついて後に座っている友達をみたら同じ様に舟を漕いでいる

おいおーい

眠いね🥱だいぶ我慢はしたけどもうどーにもこーにもダメなので帰る事にしました💤まぁ仕方ないね〜時差ボケだし〜