hellotrip’s diary

ひとりごとっス

フランス noホテル🥶

今日も天気がよしっ💪会社の席から富士山🗻が見える あ〜寒くなるね〜

France トゥール

トゥールはシェール川とロワール川の間に位置するフランスの大学都市です。ガロ・ローマ時代から栄えてきた古い歴史のある町で、今では大学街であると共に、ロワール渓谷地域の城を訪れる際の拠点でもあります。主な名所であるサンガシアン大聖堂は、華やかなゴシック様式ファサードの他、12 世紀に造られた本体とルネッサンス時代の最上部からなる 2 つの塔を有しています。

ホテルの部屋に入ったら寒いっ😵寒い季節ではなかったのに寒いっ❄️クーラーがついているわけでもない🙅‍♀️クローゼットやら引出しを探したけどあたたかくなる物ゼロ〜これじゃあ寝られないわ〜食事の前にフロントに「毛布を持って来て下さい」📞「オーケーオーケー」と忙しそうで待ってても来ないので食事へ🍽ホテルでの夕食だったのですぐまたお部屋へ戻る

ひんやり〜

も〜寒いぜぇ😵ベッドにはうす〜いシーツみたいのしかなくてまた電話をして📞

Please bring a blanket

「ウイ〜」って間抜けな感じ〜やっと来たら1枚しか持ってきてないよ〜😤「あっもう1枚ね〜」と笑ってるよ〜 大丈夫かー👊フランス人🇫🇷

この部屋です寒そうでしょ f:id:hellotrip:20211104215527j:plain