hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ポルトガル no飛行機✈️

会社で隣のオバさんと飲み物がかぶった〜🤣飲み物に年代があるかなぁ

Portugal リスボン

日本からポルトガルにルフトハンザ航空でフランクフルト経由で行きました✈️ 席に座ってしばらくして食事の時間にテーブルを出すとなななんと

壊れてる〜💢

機内は空いていたので隣の席に移動🙅‍♀️壊れてるなんてボロい飛行機なのかいやだなぁと思ってました。何回目かの食事の時に後ろの席の日本人が「あれ❓テーブル壊れてるの」と言うので「そうなんです」と言ったらここも壊れてるのと言うので後ろを見たら外人の男性が食べにくそうにテーブルを抱えながら食べている

やだーっ

CAさんに言わないと「エクスキューズミーイッツブロウクン」と日本人で騒いだら席を変えてもらえた〜どこの国の人なのかわからないけど「サンキューサンキュー」と移動していった。英語が出来ないとは思えないけど随分

謙虚な人だわ〜

ところで飛行機の中で私の友達が「ビール🍺」と言ってるのにミルク🥛が出て来て仕方なく牛乳を飲み干し次にまた「ビール🍺」と言ったのにまた牛乳が出てきた事がある絶対

ミルクガール🥛 と言われてるよと笑いが止まらなかった🤣

f:id:hellotrip:20211029214350j:plain