hellotrip’s diary

ひとりごとっス

グアム de買物👙

断捨離をしています💪かなり前からやっていますがまだまだでスッキリした感はゼロです。今日は食器を処分しようとしています。どれもこれも引出物ばかりでどんだけ結婚式に呼ばれたのかーい🙅‍♀️

Guam タムニン

グアム・プレミア・アウトレットは、グアム島の中北部、タムニンにあるショッピングモール。

アウトレットにシャトルバス🚌で行きました。

ロコブティクの水着が安かったので試着する事に👙アウトレットなので店の中でもさらに安くなってる物を掘り出して試着です。水着は色別になっていてレインボーの様にぎっしり詰まっていて掘り出すのも一苦労🤣私はコバルトブルーがいいかな〜とでも赤もいいし白もいいと

決まらな〜い

試着室は3つあって空いていたので3人で着たり脱いだりかなり長い時間「かわいい〜」とか「へんなの〜」とか「これなんかどーだ」とやってました👙時々子供に「これどお❓」と聞くと必ず「かわいい❤️」と言ってくれるのでますます決まらない🙅‍♀️そんな事を長時間やっていたら日がとっぷり暮れてしまい🌆レストランも閉まる時間に

いや〜💨

急げ〜と閉店時間になんとかレストランに滑り込み夕飯は食べられましたが今度は帰るバスの時間がギリギリガールでした🚌可愛すぎるぜ

「ロコブティク」

f:id:hellotrip:20211007163124j:image