hellotrip’s diary

ひとりごとっス

地中海クルーズ noパーティー🎉

隣に座った人が上下白を着ていてスニーカーも白かった🤔心の中でこの人「1人白のパーティー」だ〜と思った⛴

 

Italia mscファンタジア

地中海で生まれ、ヨーロッパ最大のクルーズ会社となったMSCクルーズ。リーズナブルな料金設定でカジュアルで親しみやすい船です。

 

ドバイ経由でイタリア🇮🇹ジェノバからMSCファンタジアで西地中海クルーズに行きました⛴

何日目かに今夜「ホワイトパーティー」と言う知らせが部屋に来ました😊白い服白い服といろいろ考えましたがどうもウェディングでもあるまいしそんなドレス持ってないわ〜👗と思ったら特にドレスアップしなくてもTシャツにパンツスニーカー👟と全身白の男の子が廊下で

ハ〜イ✋ハッピーホワイトデー

とクリスマスとかハロウィンみたいに浮かれて言ってきて

あぁ

シロければオーケーなのね👍りょーかいと着替えてデッキへ⛴レストランやプールサイド皆んなシロ〜い😊家族連れも赤ちゃんもなんか白を着てるかだけなのになぜか楽しい👏

昔、OL時代に「明日は水玉」とか「明日はロングブーツ」とか「明日はミニスカ」と女子全員で揃えたりして遊んでいた事を思い出した🤔気がつくオジサンが時々いて「あれ❓今日なんかあるの」と言われて面白かった。あ〜その時「白い物を着る」もやればよかった😊まぁ遊んでないで仕事しろーっですね。

f:id:hellotrip:20211005193903j:image