hellotrip’s diary

ひとりごとっス

トルコ noアイス🍨

ハーゲンダッツのアイスアソートボックス『スイート テラス』🍦
クッキー&グリーンティー・ストロベリー&ミルク・チョコレートファッジ

どれも美味しい👏ハーゲンは裏切らないね〜

 

Turkey カッパドキア


カッパドキアはトルコ中央部の半乾燥地帯に位置する地域です。モンクスバレーやギョレメなどに多く見られる、「妖精の煙突」と呼ばれる独特な背の高い円錐形の岩で知られています。

 

カッパドキアツアーの自由時間に有名なトルコアイス屋さんが観光客さん待ってました〜とばかりに呼び込みしてました🍦アイスが伸びるパフォーマンスをやってくれたけどもう散々テレビで見てるしあんまり面白くない🙅‍♀️こんな冷めた目で見ていたのは私だけかなぁしかもこの日は暑くて💦早く食べさせてくれ〜って感じ🍦アイスのノビールの元は原料みたいです。食べると伸びる感じの物は味はしないですけどミネラルが豊富に含まれていて体にとてもよーし💪言う事なーしモリモリ食べても

罪悪感なーし😊

いーですねー👍ちなみにイタリアのジェラートもアイスクリームと比べると乳脂肪分が少ないだからモリモリいけます🍨まっ毎日食べたら確実に太るね🐷

f:id:hellotrip:20211008212318j:image

食べたら寝るにゃあ〜アイス屋さんの横にて

f:id:hellotrip:20211008212919j:image