hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ニューヨーク de リトルイタリー🇮🇹

今日は朝元気だったんですが午後から具合が悪くなってきました〜これはクーラーで冷えるとなるヤツです暖かい物を飲むと段々治ってきます😷

旅行先✈️でも頭やお腹が痛くなります👍

 

America マンハッタン

 

リトル・イタリー (Little Italy) とは、ニューヨーク市マンハッタン区ロウワー・マンハッタンにある、イタリア系の住民が多く住む地区である。土産物店、伝統的なイタリア料理のレストランとベーカリーが狭い地域に凝縮されていて、大勢の旅行客を受け入れています。

 

そこでラザニア食べました。美味しかったんだけど食べ終わった後、どんどん気持ち悪くなり具合が悪くて何も食べられない状態になりました🤢スッキリした飲み物が飲みたくても当時はコーラとか炭酸飲料あとは水🥛しかない🙅‍♀️紅茶とかお茶類はなく濃いコーヒー☕️ばかり

う〜苦しいよ〜

そんな中ニューヨークで会社を設立した方が私達をご馳走してくれると言う事で豪華タクシーで迎えに来てくれました🚕まだ私は具合悪しです。アメリカンっぽい飲み屋さんに連れて行っていただき

カンパーイ🍻

私はお酒は飲めないしなんたって具合悪し…そして2軒✌️東京六本木にもある「瀬里奈」皆さんステーキ🥩とか頼んでいます👍メニューを見ながら下の方に「雑炊」があってそれをお願いしました🍚まぁー美味しいです。三つ葉が☘️沢山入っていて胃のあたりがスーッとして一気に回復しました😊さ す が だ

日本食

と思いました。めでたしめでたし👏

 

8月歌舞伎座花籠アフタヌーンティー

f:id:hellotrip:20210821201336j:image

【情報追加!】3階 お食事処『花篭』歌舞伎座アフタヌーンティー8月のご予約受付中! | 歌舞伎座