hellotrip’s diary

ひとりごとっス

クアラルンプールからバンコクへ✈️

暑いっ💦タイ🇹🇭

 

THAI  バンコク

クアラルンプールから2時間くらいでバンコクへ着きます✈️どちらも暑いです🥵飛行機の中はものすごく冷やしていて故障したんじゃないってくらい冷気が充満してるけどCAさんとかへーきです。

f:id:hellotrip:20210728121232j:image

タイ🇹🇭ではホテルGrand Sukhumvit Hotel Bangkokに泊まりました。安くて駅に近いその駅の名前が

ナナ

ナナナナーナナナナー駅の名前はナナー

わかりやすいし覚えやすいし発音しやすい🤣口コミもよかったし問題なしと思い予約しました。ところがこのホテル周辺なかなかの繁華街で調べると日本で言う新宿みたいなところと書かれてある〜

やー早く気がつけばよかったー

観光やらショッピングをしてクタクタになってタクシーでホテルへと…車の窓からあれ❓なんか盛り上がってるなぁ👏タイは🇹🇭男同士カップルが目につきます。なかなかかっこいい人とうーん❓と言う人のカップルといろいろですがあまりそんなのばかり見ていたので日本に帰ってからも男の子2人組を見るともしかして〜と思ってるのは私だけ〜

 

タイのマンゴー🥭は美味しい

どのガイドブックにも必ず載っているMango Tango(マンゴ・タンゴ)

f:id:hellotrip:20210728124355j:image