hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ハワイ noむかし〜🌴

星乃珈琲店行きました☕️コーヒーが美味しい👏ランチだと350円也☕️昔、カフェラミルと言うお店があってコーヒー1杯1000円くらいしてた🧋レノックスと言う高級カップでお茶が出てくるお店もありました☕︎今思うとめちゃくちゃお高いけど当時普通に行っていた。給料が高いワケでもないのにどーかしてるぜーバブルー🫧

Hawaii ワイキキ

ワイキキのハイアットリージェンシーすぐ裏にある商業施設キングスビレッジが2019年1月31日で閉鎖することが決定。キングスビレッジはワイキキに1970年にオープンした商業施設で約45のレストランやショップが揃っていました。

キングスビレッジの最後に行きました✈️ホテル内やワイキキ周辺のレストランはお高い💰カップラーメンとかを持ち込んだりしていました🍜何日目かにキングスビレッジに行くとバザーをやっていてお祭りみたいに食べ物の屋台が沢山出てました。

おーーっ

ここで買って部屋で食べましょう💪意外と美味しかった。 昔、高級ホテルの鉄板焼きでステーキ🥩なんか食べたなぁ🤔なんてバブルスもうそんな事は起きないね〜

Hawaii アイランドビンテージコーヒー