hellotrip’s diary

ひとりごとっス

イタリア deピザ🍕

ランチにパスタ🍝食べました。駅から遠い所にあり人があまり来ないと気に入っていたのになぜか最近は混んでいます🤔なんかテレビか雑貨に出たかー❓ 

Italia ローマ

ローマは、イタリアの首都であると同時に、世界中から観光客がやってくる観光都市でもあります。そんなローマの三大パスタはカルボナーラアマトリチャーナ、カチョ・エ・ペペの3つを指して、ローマの三大パスタと言われています。

ローマでパスタを食べようとして店に入りました🍝そしたらメニューにはピザしかなくて「あっここはピザ屋❓」店構えはパスタ🍝っぽかったんだけどなぁ🤔そしたらランチタイムだったらしくピザ🍕食べ放題で皆さんばんばん食べています。頭の中はパスタ🍝だったけど

仕方な〜い🍕

生地が薄くてほんとにばんばん食べられる😃ランチではピザ🍕が人気みたいです👍しかしイタリア人はよく食べる🫃しかもよく喋るし、タバコも吸う🚬食べる喋る吸うの繰り返しに目が釘付けになった🤣