hellotrip’s diary

ひとりごとっス

大阪 ni 飛行機で行く✈️

携帯のゲームにハマっています🎮全てクリアして今無限ってとこやっています☃️無限って…

‎「アナと雪の女王: Free Fall」をApp Storeで

これです👍時間があればやってます。誰か止めて欲しい🙅‍♀️

大阪 USJ

大阪USJに飛行機✈️で行きました。

大阪国際空港は、大阪府豊中市、同府池田市兵庫県伊丹市にまたがる空港である。大阪空港あるいは伊丹空港の通称でも知られる。かつては名実ともに国際空港であったが、現在は日本の国内線の拠点空港として運用されている。

私は飛行機のマイルが貯まったので他の人とは別々に伊丹空港で待ち合わせしました🛫マイルを使用するから朝イチのフライト時間にしか乗れません🙅‍♀️家から羽田空港までを調べると最寄りの駅から始発に乗らないと飛行機の時間に間に合わない🙅‍♀️

いやいや〜

早起きはちょ〜苦手〜緊張するわ〜そして乗り換えも1分足りとも余裕ナス🍆ちょっとつまずいたり途中でお腹痛くなったりしたらアウトです😞久しぶりに前の日は早寝しました。当日は計画通り電車を乗り継ぎ飛行機に乗る事が出来て伊丹空港で友達と会えた👍

よかった〜

そしてユニバーサルスタジオへ到着🎢アトラクションを何から乗るか計画を立てようと💪ひと息ついたらなんだか緊張が溶けて一気に疲れてきたと言うか眠くなってきた😪もうどれに乗っても眠い💤1番のアトラクションは朝一の電車の乗り継ぎかなぁ🚃