hellotrip’s diary

ひとりごとっス

蔵王 deスキー⛷

今日は寒い🥶しかも雨がかなり降っている☔️3月なのに冬みたいになった⛄️土砂降りの中を歩いていたら耳👂が冷たくなった〜

宮城県 蔵王町

蔵王町(ざおうまち)は昭和30年、宮村と円田村が合併して誕生しました。東北の霊峰蔵王連峰の東麓、宮城県の南西部に位置し、町域の約6割が山林・原野で占められています。町の中央を松川が貫流し美しい渓谷の景観を作り出しています。

高校生の時、学校でスキー教室で蔵王に行きました⛷最初に初心者、中級、上級に分けられましたがなぜか上級チームになってしまいました⛷そんなに上手じゃないのに心の中で

えーっ

と思いながらついて行くのがやっとです🏃‍♂️ちょっとちょっとコーチに言わないとぐずぐずしてたら「頑張れーーッ」と声がかかり泣きそうになった😭それより皆が早いので耳が寒い🥶耳が痛い〜「コーチー耳が取れそう👂」と言ったらコーチーが耳あてを貸してくれました🎧あれ

あったか〜い

コーチは私の事が好きなのか❓とか考えながら涙はピタリと止まり急にグングン滑れるようになってきた⛷あれ❓あ〜寒いだけだったんだね結構私、イケてる〜👍

f:id:hellotrip:20220318213040j:plain