hellotrip’s diary

ひとりごとっス

箱根 no温泉♨️

花粉症で目がやられている🙅‍♀️鼻とかのどより涙が止まらない携帯みるのもツラ〜イ今日こそは眼医者に行こう🚶‍♂️

神奈川県 箱根湯本

観光の拠点として人気の湯本。須雲川と早川沿いには、数々の温泉リゾートがあります。箱根登山鉄道箱根湯本駅から出発する可愛らしい赤い電車に乗れば、森の谷間や山中の橋を通って、強羅まで短時間で行くことができます。

会社の人達6人で箱根の温泉にいきました♨️先輩の1人が30歳になるのでお祝いをかねてです🤔30歳は当時1番の高齢者という訳ですが今となっては若いっ若すぎる〜🌿観光して食事して温泉入り部屋で飲み会🍶楽し〜♬

ところがどっこい

その時期は春先だったんだろうか忘れましたが、私は鼻水が止まらない何の花粉に反応しているかわからないけど風邪ではない感じの状態🤧持ってきたポケットティッシュを全部使い、他5人からもティッシュをもらいお土産屋さんにティッシュが売ってたら買いって事していたらたどこに行っても

ティッシュ売ってるよ〜

と5人に声をかけられる旅でした🤧写真は全て真っ赤なお鼻の

トナカイさ〜ん🔴

f:id:hellotrip:20220316205843j:plain