hellotrip’s diary

ひとりごとっス

青森県 no滝🌫

今日電車の中で立って寝てる人がいた😴いくつくらいなんだろうか❓重そうなリックとカバンを持って入口にいる。居眠りはお辞儀をする感じになっていってハッと気づくの繰り返し〜今時珍しいと思い彼女に釘付けになったけど降りる駅が来たのでそこまでしか見れなかった🙄昔は関係のない会議に出て眠くて眠くて手の甲をつねっていて真っ赤になり後で手どうしたの❓と言われるくらいになった事がある😊

青森県 暗門の滝

暗門滝(あんもんのたき)は青森県中津軽郡西目屋村に位置する滝。3段からなる滝で上から順に「第1の滝」落差42m、「第2の滝」落差37m、「第3の滝」落差26mが点在し、いずれも迫力のある姿をしています。付近一帯は、けわしい岩壁に囲まれ、ブナ・松などの老樹が生い茂っています。

白神山地にバスツアー🚌で行きました。自由時間に第3の滝まで往復して帰りのバス🚌の時間に間に合うのか❓ガイドさんは「ぎりぎりでいけますが、集合時間にはバスにお戻り下さい」

ん〜行けるか〜

せっかくだか、頑張ってみよう💪とひとつづつ滝をクリアしていきだんだん疲れてきたよ〜暑い季節ではなかったけど汗が💦

到着〜第3のたーきー

やりました👏でも時間はないのでサッサと写真をとり急いで下山🗻滑り込みセーフでバスに乗り込みました🚌 滝がどうと言うより道中が時間との戦いでスリル満点だった💦も〜汗が吹き出して止まらないバスの座席でもぞもぞ着替えて

あー😮‍💨疲れたー

と座ったらぐっすり寝ちゃって次に目が覚めたら終点新宿だった〜🚌はやーい💨さっき滝にいたのに不思議〜よく寝たって事やね😪

f:id:hellotrip:20220311231329j:plain