hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ニューヨーク noライブハウス🎸

今日ランチで食べたご飯粒がカリカリなって洋服についてた〜もうやだぁ😲と思って仕事を開始してしばらくしたら…あれ❓ズボンにもご飯粒が〜っどんだけこぼして食べてたんだか🙅‍♀️誰にも見られてないといいけど

America ニューヨーク

ニューヨーク市は多様性と刺激に満ちた街です。テレビや映画でおなじみの名所から、まだあまり知られていないとっておきのスポットまで魅力は尽きません。

ニューヨークの友達の家に遊びに行った時に連れて行ってもらいました🎹面白い店だからとの事で何が面白いのか❓わからずに行きました。お店はなかなか賑わっていてバンド演奏に盛り上がりながら皆さん飲んでいます🍻

席につくなり〜

ボールに入った大量ピーナッツ🥜が殻付きで登場。殻をわる〜中の薄皮むく〜食べる〜殻わる〜を繰り返してとまりませーん🙅‍♀️そしてその殻は床にポイです。椅子とテーブルは背が高いのでポイッも

ポーーーイ

って感じで楽しい👏お喋りしてるとピーナッツはすぐなくなり、また

ドバーッ

と追加されるのでほんと止まらない🙅‍♀️しかも殻をポーイと捨てるのもなんか解放感満載🥜殻はどんどん溜まってきて床はほとんど見えない状態。掃除はするのかな❓してくれないと絶対に中の方には虫がいるよね〜🐛あとピーナッツが生えてくるかも

殻付きピーナッツ🥜は、イベントだと思う🤔昔、大量に頂いた事があって「よし食べよう」と新聞紙をテーブルに広げて食べると言う事をやっていた🥜 あ〜ピーナッツ好きだわ〜

ハンバーグ f:id:hellotrip:20220309213814j:plain