hellotrip’s diary

ひとりごとっス

愛媛県 de声をかけられる

妹のうちの犬🐕タロウ f:id:hellotrip:20220224102337j:plain このタロウ君、飼い主のお婆ちゃんが倒れて救急車🚑で病院に行ってしまいその後お亡くなりになりました😭タロウはひとりぼっちなので妹が引取りました🐕前から居たカヌレちゃんとはすぐ仲良しになり幸せに暮らしていますよ〜お婆ちゃん👵安心して〜

愛媛県 松山城

松山城は、松山市の中心部である標高132mの城山(勝山)山頂に本丸があり、裾野に二之丸(二之丸史跡庭園)、三之丸(堀之内)がある、広大な平山城です。日本で12か所しか残っていない「現存12天守」のうちのひとつ、江戸時代以前に建造された天守を有する城郭の一つです。

広島県呉市から車で行きました🚗呉港からフェリー⛴で約2時間くらい。観光バス🚌とかならあるけど自分の車ごとフェリーに乗るのは初めてでキッチリと決められた通りに停めないとと思うと緊張する〜順番に乗って順番に降りると言う当たり前な作業が楽しかった🚗

松山城は山の上にあるのでダラダラと坂道を登りやっと着いてお城をバックに写真でも撮ろう📸そこにちょろちょろと子犬が寄ってきた🐕

かわい〜😍

とても人懐っこい犬で遊ぶ遊ぶ〜と言ってるみたい👏飼い主のお婆ちゃんが「犬🐶お好きなんですね〜」と声をかけられた。まぁ好きは好きですけど😅と照れていました。「だって犬のコート着てるし」お似合いだわ〜と言われ

ハッと

気がついたその時着ていたディズニーの101匹わんちゃんのダルメシアンの顔が沢山ついてるヤツ

あっちゃ〜

それは山梨県小淵沢で買ったんだけど寒くて寒くて、もこもこのわんわん物語コートを衝動買いしたヤツ😅やはり目立つね〜

そーですそーです

犬好きです👍そりゃそう思われるね仕方ナス🍆

カヌレ&タロウ仲良し

f:id:hellotrip:20220224170622j:plain