hellotrip’s diary

ひとりごとっス

沖縄 noネコ🐈

雲ひとつないいー天気だわー☀️富士山もクッキリ🗻見える👍と言う事は富士山からウチは見えてるって事かなぁ🤔

沖縄 西表島

西表島は日本の南西部に浮かぶ離島、八重山諸島に属する島で、イリオモテヤマネコが生息する西表石垣国立公園の一部です。亜熱帯植物のマングローブの森林を流れる浦内川の上流には、カンビレーの滝とマリユドゥの滝があります。

沖縄のネコと言えばイリオモテヤマネコ🐈西表島に生息する天然記念物ニャー🐈沖縄石垣島から西表島散策ツアーに参加しました⛴マングローブの川はジャングルブックな感じでネコ以外の珍しい動物もいそう

あ〜イリオモテヤマネコ

会いたいなぁと思いましたがまぁそう簡単には登場しないよね🐈多分森の中からは私達の事を見ているでしょう

ところで沖縄の飲み物でシークアーサーと言う果実のジュースがあります🥤当時、仕事でシーケンサーと言う制御装置の担当でなんか名前が

似てる〜🤣

となりシークアーサージュース🥤を頼む時シーケンサーと言ってみた

シーケンサーひとつ

とお姉さんに言ったら「シークアーサーですね」と言われ「シーケンサー」と2回くらいやりとりしてシークアーサージュース🥤を飲みました😃ふざけるのは

やめろーっ👊

かわいいお姉さんをからかうオジサンみたいだ🤣

これはりんご🍎ジュース🍹 f:id:hellotrip:20220218201521j:plain