hellotrip’s diary

ひとりごとっス

トルコ no世界遺産

パソコン💻の国旗当てタイピングにハマりました🇯🇵いろんな国旗がある。難しい絵柄やいろんな色を使ってる旗は書くのが大変だなぁ

Turco パムッカレ

トルコ語で「綿の城」を意味するパムッカレは、トルコ南西部のデニズリ州にある自然の場所です。この地域は、温泉水の流れによって残された炭酸塩鉱物で有名です。トルコの内エーゲ海地方、メンデレス川渓谷に位置し、年間を通じて温暖な気候に恵まれています。

遠くからみると柔らかそうでダラダラと白い液体が流れてるみたいだけど触ると固い🤜水溜りのようになっていて泳いだりも出来る🏊‍♀️石灰岩が白くて写真を撮るのにレフ版効果抜群でキレイに撮れます👍 f:id:hellotrip:20220220214615j:plain

昔、勤めていた会社にはカメラマン📸がいるので社内旅行などはキレイに撮ってくれますがモデルではないので顔のシワとかシミ、笑った時の歯ぐきまでクッキリと写っていてどちらかと言うとボケた方がいい気がする😊 高校生の頃、撮った写真がかなりボケていてピンクレディのミーちゃんに 似てる〜と皆に言われずいぶん気に入ってました🤣

パムッカレまでは長距離運転なので運転手さんは交代しながら行きます🚌運転手さん、後ろの席でなんか食べたり飲んだり寝たりして休憩してます😪けどあまりにも長い道中なので話しかけてみました「ねーねー今どこら辺❓」地図を見ながら「ここかな」まだまだだね〜また「ねーねー今どこら辺❓」ここだよ〜何回も聞いたから「次運転する❓」と言われたので 「えっいーのー❓」 と言ったら

That's a lie

と笑われた🤣安全運転で無事到着🚌

かたいよ〜 f:id:hellotrip:20220220215744j:plain