hellotrip’s diary

ひとりごとっス

仙台旅行 OL15年やりました

会社で隣の人は磯野さんと言うお名前😆お魚くわえたドラ猫追っかけて〜が頭の中でぐるぐるする🌀やめてーっ

宮城県 秋保温泉

仙台の奥座敷として名高い「秋保温泉」は、仙台市内から車で30分ほど。宮城県鳴子温泉福島県飯坂温泉とともに「奥州三大名湯」のひとつとして数えられています。

牛タン🐄ぎゅー f:id:hellotrip:20220205184135j:plain

社内旅行でバス🚌で秋保温泉♨️に行きました。OL生活も板についてきてお局になりつつあります😊バス🚌の1番後ろの宴会の様になってる席を陣取り飲んだり食べたり歌ったりしてました🍻 渋滞もありかなり時間がかかった🚌そんな事は全然気にせず大いに盛り上がり旅館に着いた頃には皆すっかり出来上がっていた😊お風呂に入り宴会場へ行くと人がまばらです。

あれ❓

皆さんバスの中で大酔っ払いになり夜の宴会には出れないほどになったらしい🤣お陰様で暴れたりする人なく平和に宴会は終了すると言う未だかつてない結果になりました。

f:id:hellotrip:20220205184723j:plain

ところで温泉♨️ほんとによく効く👍いろいろ効能はありますが秋保温泉

海水の成分に似た食塩を含み、入浴後も肌についた食塩が汗の蒸発を抑えてくれるため、湯冷めしにくく保温効果がある。高齢者、回復期の病人などに最適な湯。

お肌もツルツルになるので出来るだけ顔につけたりしていたら次の日湯かぶれって言うのかそれになりえらい目にあいました😢 子供の頃ですがお風呂のなかでは走っちゃダメと言われていてそーっと歩いていました♨️

なのに

湯船の中で油断したらツルッと滑って溺れそうになった事がある☝️だからもろもろキケーン⚠️