hellotrip’s diary

ひとりごとっス

伊豆 no湯ヶ島温泉

お友達に似顔絵書いてもらいました🐈 とてもかわいい😍しソックリ

f:id:hellotrip:20220125135747j:plain

どーも寒いので温泉の思い出ばかりになってしまいます♨️

静岡県 伊豆市

伊豆市(いずし)は、静岡県伊豆半島中央部に位置する市。この半島で最大の面積を占める基礎自治体である。

伊豆の湯ヶ島温泉に行きました🚗とくにここを目指したわけではないんだけどどんどん車で走ったら着いたと言う感じ🚗そして泊まる事になりました。泊まる用意が何もなかったんだけど温泉には入りたいと旅館のちっちゃいタオルで全てをこなす事になりました🤣湯船を出て手でカラダの水滴💦を落とし拭いては絞りを繰り返しやっと浴衣を着る👍

できたわ〜

帰って来て会社でそんな話を先輩にしたらまだまだたな😮‍💨と言われました。私なんてハンカチ1枚で温泉♨️に入った事があると

えーーーっマジかーっ

ハンカチはタオルと違って吸収性がないから大変だった〜って🤣そりゃそうだ。