hellotrip’s diary

ひとりごとっス

山梨県 de温泉♨️

下北沢に手作り水引アクセサリーのお店を出していました。本日閉店がらがらにしました😔1年間やったので満足しました👍

f:id:hellotrip:20220126210610j:plain

山梨県 石和温泉

首都圏に近い石和温泉郷は、湯の国・山梨で最大規模を誇り全国でも屈指の温泉郷です。

石和温泉に家族でいきました🚗内風呂から露天風呂に出られてそこから巨大な露天風呂に行けてそこは混浴になっていました♨️男風呂は遠くに入口があって入ってる人が居るのか❓って感じくらいだった。ご飯を食べ終わってまた入りに行ったら酔っ払いのオジサンがガーッと寄ってきて「こっち来ないで下さい」と言ってるのにどんどん近寄ってきて顔だけ出した感じで急いで避難

もーっ😡

やめて欲しい😡酔っ払いはやーねーと旅館の人に言いつけてやろう💪フロントに女風呂の近くまでオジサンが来て嫌だったと訴えたら「あー😩そうですかよくあるんですよね」とのんびりした対応。ひどい人は酔っ払って岩とかに登って落ちたり見たさあまりに滑って血流とかあるらしい…そうなの〜やれやれだ👊

話は違うが会社のおもしろオジサンは、社内旅行に遅れて到着して宴会が始まってるから急いで温泉♨️へ。と間違えて女風呂に入ってしまった😱脱衣所には誰もいなくて全然気がつかなかったらしい🙅‍♀️サッサとハダカになりガラッとお風呂場へそこでぼんやり人が…ってところで

ハッと

気づき慌てて脱衣所へなんとなく脱衣所全体的にピンク色な感じ〜脱いだ物とか

いや〜間違えた〜

と自分の洋服を持ちハダカで男風呂へ ところが男風呂の脱衣所には人が居てハダカで入って来た人に

はっどーした❓

なぜハダカ❓って感じで🤣まっとりあえず湯船につかったら女風呂の方から「ねぇねぇ今男の人入って来なかった❓」と聞こえたらしい👂気がつかないと堂々と入れるもんだね〜女風呂